6月27日(日)14時配信スタートしたYouTube発表会が無事に終了しました。

今回は参加者の皆さんやそのご家族様等、音楽教室バオバブの樹の関係者の方だけが見られる限定配信でした。

ここだけの話・・・動画が出来上がったのはなんと!配信10分前!!!

ドキドキが止まりませんでした。配信中もトラブルが起きないか・・さっき出来上がったばかりの動画がおかしくないか・・・緊張の1時間弱でした。

今回は撮影から本番までの間が2週間、1時間弱の動画編集をするのは思ったより大変な作業で自分を見失う?(笑)くらいだったので無事に終わったときは本当にほっとしました。

たくさんのご視聴をいただきありがとうございました。

そしてなにより参加してくださった生徒の皆さん!本当にお疲れさまでした。

みんなの演奏や笑顔が素敵でした!!!

次回は‥今度こそは・・・リアルで発表会を開催したいです!

YouTube発表会が無事に終了!

投稿ナビゲーション