2022年もあとわずかですね。

音楽教室ではみんなでクリスマス曲合奏と題してレッスンの中で少し時間を設けて練習・撮影をしています。

実際に集まって合奏することが難しいためそれぞれ各パートに分かれて撮影をしています。それを1本の動画にしてみます。うまくできるかわかりませんが皆が楽しんで取り組んでくれているので毎回のレッスンのスパイスとなっています!

さて12月はカリンバサークルの方でもクリスマス弾きあい会があります。こちらも皆さん緊張されるかもしれませんがきっといい思い出になると思います。なんとYouTube限定配信での催し!楽しみです。

講師自身もコンサートの場がいくつもありまさしく師走!あっという間に年が明けそうです(笑)

12月になりました

投稿ナビゲーション