2022年大晦日
今年もお世話になりありがとうございました😌昨年の今ごろはとても予想もできない事でした。今年3月に講師になったことでカリンバに色々な方とのご縁を繋いでもらいました✨目まぐるしいほどの忙しさと同時に充実感でいっぱいでした✨
がむしゃらにやっていく中でカリンバに対する思いや楽しさ、それをたくさんの方にお伝えてしていく使命が自分にあるんだと改めて思います。2023年、どんな年になるのかワクワクします✨もっともっと大きなカリンバの輪ができますように

音楽教室では日頃のこどもたちの頑張りをなんとかカタチにできないかと思いクリスマス動画を作成しました。時間があまりとれないところでの思い出づくりでしたがみんなが楽しそうでこちらもうれしかったです。2023年も音楽を楽しく身近に感じてもらえる音楽教室を皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

2022年もありがとうございました!

投稿ナビゲーション